無料ブログ作成サービス JUGEM
まいこー滋賀に行く、の巻
ナマステ〜


夏になったと思ったら雨続き、なんだか肌寒い日々が続きますなー


みんなさんお元気にしてらっしゃいますか。


まいこー先月、
大阪・京都・滋賀に行ってきたわけですが、

なんでかと言いますと、


ネパール募金にたくさん協力してくれた

BAR ROCK STEADYさん


があるからなんですね!




まいこーの友達の友達ということで、

お店で集めたネパール募金やら
ネパールTシャツ作ったその売り上げだとか




そういったお金をまいこーに預けてくれたのです!




個人の募金がメインだったまいこーのネパール募金、

お店さんからの支援はとっても嬉しいものでした。


詳しくはこちら
http://blog.chai-king.com/?eid=366


それだけたくさんの方たちにネパールのことを想ってもらえるということですからね!


と、
たくさんお世話になりまして、

これはまいこーも日本に帰ったら
お店に伺おう!


と決めていたわけです。


ということで
行ってきましたー!!!


滋賀!!


今は高速夜行バスってものがこんなにも安くなってるんですねぇ。


まいこー大阪までまず行ったのですが、
横浜から大阪まで1800円でした。


やややや
安ー!!!!!!


で、大阪で友達に会って

たこ焼き食べて




京都でドミトリーに泊まって




男女別ドミトリー





共有スペースもいい感じ





10年以上ぶりの友達に再会したり


京都と言えば喫茶店てことでお茶したり




またたこ焼き食べたり





久々の関西をウキウキしながら過ごしまして。


世界中で遊ぶということは

世界中で友達が出来るということで、


世界の色んな所で、日本人の友達もできるわけですね。


個人旅行のいいところはそんなところ。



と、なんやかんやして、


滋賀の草津にある
BAR ROCK STEADY
に行って参りました〜(^ω^)


京都から30分もかからず来れちゃったよ!!
近いのね!!


BAR ROCK STEADY




草津駅からすぐだよー!


店内こんな感じ




カウンター席だけの、とてもとてもいい感じのお店


近くにあったら絶対通っちゃう


なんなら、
まいこー京都滞在中に2日連続で行ってしまった!笑



そしてドーサ(南インド料理)もある!!




美味しかった〜


まいこーはまゆちゃん手作りの生チョコがお気に入りでした


ラム酒と生チョコでのんびりと過ごさせてもらいましてん。


いやーいい店だった。
近くに欲しい…


店主のけいたくんとまゆちゃん




けいたくんはネパールにも行ったことあって、登山の話はとっても面白かったです。

まいこー登山しないので、余計におもしろい。


2人とのお喋りするのもすごく楽しいし

まゆちゃんのフードは美味しいし

お客さんも楽しい人たちばかりで

ほんと、いいところ。



皆さんも京都やら滋賀に行った際には是非行ってみてください〜(^ω^)

https://m.facebook.com/BAR-ROCKSTEADY-615440041889628/?locale2=ja_JP



ネパール募金を通して出来た繋がりを、

ネパールが繋げてくれたご縁を、


これからも
大切にしていきたいと思う

まいこーなのでした。



因みに今もネパール募金の口座はオープンです。


震災の口座ではないけれど、
震災を通して繋がりのできた

ワスワング村


を長い目で支援して行きたいと思っています。


そのためにもコツコツ貯める。


今はまだ動けないけど、

次動く時のためにコツコツ貯めています。


ちょいと今なら余裕あるな!

って方いましたら、どうぞよろしくお願いします(^ω^)


優しさで世界はつながります。
そう信じています。


また書きまーす!

--------------------------------------------

【ネパール・ワスワング村支援募金】





ネパールでの震災後、
被災者支援をする中で、
学校再建を通してご縁ができたワスワング村。

自然と共に生きる、チェパングという人たちが住んでいるところです。

教育
医療

電気
震災で被害を受けた家

と、問題は山積み。

元々貧しい彼らの村には、
震災どうこうと言う以前に、
支援が必要なんだってことを知りました。

せっかく出会えた彼らの村、
ワスワング村の支援をこの先もしていきたいと思っています。

小さなことで言ったら
文房具を買って届けてあげるということ、
大きなことで言ったら
小学校までしかない村の教育の後も、
勉強を続けたい子供たちのお世話をしてあげるということ。

何か少しずつ、考えていきたいと思います。
一緒に考えてくれる人、大募集です(^ω^)

《これまでのワスワング村への支援についてはブログのカテゴリー・ネパールネパールに載せてあります》


【ネパール・ワスワング村支援募金の口座はこちらです】

SMBC信託銀行
インターネット支店
普通 7619193
名義: カミムラ マイコ

※送金の際はフルネームでお願いします
※特に領収書などは出せないので、それでも構わないという方のご協力をお願いします
※振込手数料はご自身の負担になります、ごめんなさい


【振込後のEメールはこちらにお願いします】

info@chai-king.com

お名前と住所、電話番号、Eメールアドレス、振り込んでくれた金額のご記入をお願いします。
振り込みを確認でき次第、メールにて連絡します。


まいこーとドマは
細くても長く、そんな気持ちでやってます。
Small power makes big difference!!

小さなパワーは大きな違いを作る!!
何があっても諦めません。


記事のシェア・拡散大歓迎です!
宜しくお願いしますー^^

どんなことでも、まずは知ることから!!!




| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
ちょいとご無沙汰してました!まいこーバタバタしとりました。
ナマステー!


ちょいとご無沙汰してしまってすみません。

まいこーバタバタしておりました。


大阪京都滋賀に行ったり




投票率が低い参議院選挙に嘆いたり




家で小さな田んぼを作ってみたり




発酵食品作りにハマってみたり


(これは塩から。味噌もぬか床もやってるよ!)

直人くん(旦那さん)の不在中(まだアフリカ!)に、勝手にバースデーパーティーやったり




なんやかんやしておりました。


まぁね、そうですね。

主に参議院選挙について運動しておりました。

あんまりこのブログで書くのもどうなのかな、と思ってここでは書かなかったのですが、

国会に新しい風を送りたい

という気持ちが溢れておりました。


圧倒的に旅人からの支持率が高い彼ですね、三宅洋平さん。



私も彼を支持しております。


あんまり
なんやかんやここで書くつもりはないのですが、そんなこんなで忙しく動いておりました。

彼はボランティアだけで選挙活動していたからね。
すごいことです。



政治や選挙には色んな考えの方がいらっしゃると思います。


だからこそ、色んな人の話を聞いてみたいです。
どうしてその人を支持するのか、しないのか、
何を思っているのか、たくさんたくさん聞きたいです。


そうやって、政治や選挙のことについて、みんなでもっともっと話ができる世の中になればいいのにな、と切に願います。

だって、その方が楽しいじゃんね!
決してタブーな話なんかじゃないと思う。

相手を否定せずに対話をする。


そんな世の中、とってもステキよね。

個人としても、そんな人になりたいなぁと思います。
努力努力!!


ってことで、選挙も終わったので

また書き始めます!!

よろしくお付き合いください〜(^ω^)


--------------------------

【ネパール・ワスワング村支援募金】



ネパールでの震災後、
被災者支援をする中で、
学校再建を通してご縁ができたワスワング村。

自然と共に生きる、チェパングという人たちが住んでいるところです。

教育
医療

電気
震災で被害を受けた家

と、問題は山積み。

元々貧しい彼らの村には、
震災どうこうと言う以前に、
支援が必要なんだってことを知りました。

せっかく出会えた彼らの村、
ワスワング村の支援をこの先もしていきたいと思っています。

小さなことで言ったら
文房具を買って届けてあげるということ、
大きなことで言ったら
小学校までしかない村の教育の後も、
勉強を続けたい子供たちのお世話をしてあげるということ。

何か少しずつ、考えていきたいと思います。
一緒に考えてくれる人、大募集です(^ω^)

《これまでのワスワング村への支援についてはブログのカテゴリー・ネパールネパールに載せてあります》


【ネパール・ワスワング村支援募金の口座はこちらです】

SMBC信託銀行
インターネット支店
普通 7619193
名義: カミムラ マイコ

※送金の際はフルネームでお願いします
※特に領収書などは出せないので、それでも構わないという方のご協力をお願いします
※振込手数料はご自身の負担になります、ごめんなさい


【振込後のEメールはこちらにお願いします】

info@chai-king.com

お名前と住所、電話番号、Eメールアドレス、振り込んでくれた金額のご記入をお願いします。
振り込みを確認でき次第、メールにて連絡します。


まいこーとドマは
細くても長く、そんな気持ちでやってます。
Small power makes big difference!!

小さなパワーは大きな違いを作る!!
何があっても諦めません。


記事のシェア・拡散大歓迎です!
宜しくお願いしますー^^

どんなことでも、まずは知ることから!!!




| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
まいこー旅立つ、の巻

どうも どうも ナマステー!

まいこーです。

 

わたくし、8月21日に日本を発ちましたー!!

ひゃーひゃーわーわー!

ここからしばらくは日本に帰りません。

 

出発前後は

準備やら引っ越しやら親戚・友達に会ったりやら、本当に本当に本当にバタバタしていて、結局出発する時間までバタついておりました。なんでかいっつもこうなっちゃう。

 

当日詰め込んだバックパックは16キロ、他の荷物とあわせると23キロくらい・・・うわー!重過ぎるー!!!

なんせ

1年半なんて長期間旅行に行ったことなんてないもんで、こうなってしまったと・・・

いつもは10キロ前後なのに!

一緒に行く旦那(なおとくん)の荷物は総重量30キロくらいあるんじゃないかな・・・

 

出発前から2人で

なんてこった・・・・!

ってな感じで、肩がぶっ壊れそうでした!笑

 

でもこれも徐々に消耗品なんかが減っていくし、身体もしっくりきてくれるでしょ!ってことで納得して。

 

さーさー

出発!

 

まずは香港、羽田から旅立ちです。

香港では友達のお家に泊まらせてもらうし、なんせ近いし、なんだかまだ外国に行くって感じが全くない!

 

それでもスタートはスタート。

1か国目の香港を楽しんで参ります。

チャイ処のスタッフだったゆなちゃん(香港通)から美味しい食べ物なんかの情報もらったりして、なんとも食が楽しみ。

香港に入って、そこから中国本土に渡るつもりです。

 

もう出発してるけど、とりあえずスタートの記録として言わせてくださーい。

 

それでは

行ってきまーす!!!

 

たくさん笑って

たくさん食べて 

2人で世界を大好きになってきまーす!


| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
まいこー旅に出る、の巻
ナマステ みんなさん~
ご存知の方もご存じでない方も、ちょいとお知らせです!

わたくしたち
まいこー夫妻は、来月からふらふらと旅行してきます~


出発は8月21日、スタートは香港です。

1年半ほどかけて、アジアやら中東やらアフリカやら北欧やらヨーロッパやら南米やら北米やらの、気になるところに行ってきます。

大本命はフィンランド、意外かもしれないけどここは前からずっと行きたかったところ
なんせかもめ食堂の大ファンなので。

ネパールには11月頃入る予定。
滞在はおそらく1ヶ月ほどになるのかなードマの結婚式に出席してきます。

わたくし24歳くらいの頃、世界一周するつもりでバックパックを買って、それをする前にネパールにどっぷりハマり、世界一周はせずにそのままお店をやることに(チャイ処)。

そのお店で今の旦那に出逢い、結婚することになって。
その彼がまさか世界一周したいなんてまさかのまさかでした。

なんだか、神様が「あなたは世界旅行をするべきだよ!」って言ってるような気さえしました。
なので、30歳になったことも2人して無職になることもなーんにも気にしないで、行ってくることにします。

帰国予定は再来年の2月。
ま、予定は未定なのであくまでも予定ですが!

たくさん笑って
たくさん美味しいもの食べて
たくさん楽しんで
世界中のたくさんの場所を大好きになって
帰ってきまーす!

そんなこんなで
出発まであと1ヶ月きりました。

帰国してからの予定はまだ何にも決まってませんが、またどこかで1日チャイなんかができたらいいなーなんて^^
またその際にはこちらでお知らせしますので、よかったら時々チェックしてくださいませー!

このブログは先日お知らせした通り、このまま私の旅ブログにしちゃいます。
まいこー夫妻の旅先での様子や写真などちょいちょい載せていきたいなー、と^^
世界中の色んなことを、楽しんで読んでいただけたら何よりです~

ではでは今日はこの辺で!


| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
チャイ処の誕生日
どうも どうも ナマステ!

最近アップしたブログさん、写真の大きさがなんだか大きくなってたようで、すみません


わたくしアイフォンさんにしたんですが、それで撮った写真をどうやってここで使うのか分からなかったわけです

なんともアナログな頭でして、充電器を使ってパソコンに写真を入れられるってことを、この10カ月知らなかったのですな!

でももう完璧!

やってみたのでご披露しまする

じゃーん!



あれ?

なんだかでかそうだ・・・

これ、もしかしてできてない?

もう1枚・・・


あ、これはできてるっぽいな!

もーなんだかコンピューターの世界と仲良くできなくて困っております!

ま、いいか

1枚目はお気に入りのチャイスポット

ネパールの首都カトマンズの世界遺産、ダルバリスクエア内で飲めるチャイ

ここのチャイは他のチャイよりも香ばしくて、美味しい

いつも地元のネパーリで混雑してます

1チャイ10ルピー(10円くらい)

2枚目は、パニプリーっていうネパールの屋台で売ってる軽食

揚げた皮の中にじゃがいもやらなんやらをつめて、酸っぱいスープ(冷たい)的なものにドボンしてから出してくれます

因みにパニはネパール語では水ですので、そういう意味なのかな、おそらく

わたくし今回初めてこれ食べましたが、とっても美味しい!

私は好き!

お値段・・・忘れちゃった。。
うーん 30~50ルピーくらいだったかなぁ。。。



それからこんな写真もお見せします

これはゴルカ地方で見たサンセット

小さな町だったけど、山がたくさんで、たくさんパワーもらえた場所

この地方特産の織物もまた素敵



織物中



こんなバッグを買いました

かわいいんだーこれがまた

400ルピーくらいだった気がするけど、これまた忘れた

覚えてないものですなー笑

物価は日本の10分の1くらいって思うとわかりやすいですかね

わたくしの泊まってる宿なんかは、400ルピーくらい

ご飯は一食100ルピーもあればたらふく食べれる

チャイは大体10ルピー

6時間の長距離バスは観光客用で500ルピー

最近テレビでよくネパールがやっていますね

わたくしもいつか何かのツールでネパールをもっとたくさんの人に知ってもらって好きになってもらえたらなーって思ってます!


そんなこんなで、実はこないだの5月21日、チャイ処が4年前にオープンした日です

今はもうお店もないので、誕生日っても変かも知れませんが、当時のお客さん・当時のスタッフから

「お誕生日おめでとう!」

と連絡をもらい、本当に本当に嬉しかったです

なのでお家で小さくお祝いもしました



チャイ処が閉店して丁度1年経ちました

それでもこうして気にかけてくれる人がいてくれるということ、

「もうやらないんですか?」

と声をかけてくれる人がいること、

すごくすごーく嬉しいです

あの3年間は本当に、夢みたいな、キラキラした時間でした

ずっと大切に想っていたい時間です

あの場所で出逢えたみんなさんに、改めてありがとうを伝えたいと思います!

みんなさん、ありがとうございました!

毎日笑って過ごしましょー!!

そいではまたー!


まいこー








 
| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
閉店してからもうすぐ1年
ナマステー
まいこーですーおこんばんは

今日わたくしとっても嬉しいことがあったのでこちらに書かせていただきます
まいこーさん、本日友達とランチにいったわけです
そのお店は人気で行列だったので、私たちは外で待っておりました

そしたらお店のスタッフさんに声をかけられました
「チャイ処の店長さんですよね・・・?」
と!!

なんと!!!

しかも
「私、行ってました。実は密かにチャイさんのファンでした」
という感じのことまで!
いや、ここまでは言ってないかな・・・なんせ舞い上がってしまったもので、盛ってるかもしれません 笑

いやー嬉しい!
なんてこと!
まさか閉店して1年も経ってるのにこんなことが起きるなんて!
しかも
しかも
「またやらないんですか?」
と声もかけてくれて!

ひゃーひゃーひゃー
ぴーひゃら ぴーひゃら
嬉しいなぁ

こんなことがあると、あの3年が現実だったんだなぁって実感できますね
何度も書いてますが、なんだかあの3年は、夢だったみたいな気がするんです
それくらい、素敵な思い出なんです

でも現実なんですよね
すごいなぁ
人の記憶に残るって本当にすごい
本当嬉しい

その方にちゃんとお礼を言えなかったので、ここで言わせて頂きたい!
ありがとうございます^^

もう1年かぁ、早いなぁ



今日は写真をたくさん見る機会があったので、たくさんチャイ処のことを想い出しました

チャイ処は閉店してそろそろ1年

今のところ復活する予定はありません

だけど、2010年から2013年にかけてあの場所にあったのは紛れもない事実で、
その間に起きたことも本物で。

たくさんの人に出逢ってたくさんのことを経験させてもらって、
わたしは
今まで知らなかったことをたくさん知ることができました

自分で動かないと
知ることのできなかったことや
見ることのできなかったもの
出逢うことのなかった人たちや
踏めなかった土地
味わえなかったもの
聞けなかった言葉
感じられなかった空気

そういうものの大切さを、今改めて実感します

大切なものを大切にできる強い心を持っていたいものです

は!

またネパールのことを書いてない!
ごめんなさいぃぃぃ
写真写真!!!!


こないだネパール行ったときに初めて出会ったこんな形のモモ(ネパール風蒸し餃子)
因みにこれはベジモモです

って、こういうなんてことない写真なんかもバンバン載せて、ネパールを感じてほしいですー!
また書きますー!

おやすみなさーい^^
 
| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
お久しぶりのまいこーです
おーい
おーい
お久しぶりです〜
まいこーです

チャイ処も閉店してから10カ月が経ちました
はやいものです
なんだか3年が夢だったみたいな、そんな気がしちゃうくらいリアルな気がしませんね

チャイ処のまいこーさん、チャイが閉店してから色々ありました

結婚して、結婚式挙げました
引っ越しました
新婚旅行でハワイに行きました
瞑想合宿に行きました
ネパールに行ってきました
8・9月にはイベント的に1日チャイもやりました
初めて音楽のフェスってものに友達と行きました

それから、日々の陽気を楽しみながら、季節の移り変わりを感じる幸せを味わっています
共にそれを喜び、分かち合うことができる人がいることの幸せを味わっています

色んな生き方があるなぁと感じること
それぞれの生き方がそれぞれに待っているんだなぁと感じること
考えすぎずに、臨機応変に、まず楽しむこと

チャイをやっていた時とは また違うことを この のらりくらりとした日々の中で学べている気がします
なんだか まいこーらしくなく こんなことを書いてみましたが、ま、そんな日もありってことで!
次からはネパールの写真のっけて、1年8カ月ぶりのネパールをお知らせしますー!

今日もお気に入り1枚だけのっけます〜

ネパールのおばあちゃん^^
チャイ処がサポートしていた(今は私が個人的に続けています)ドマのおばぁちゃん!
今年で84歳になりまする
ネパールでは84歳は節目なので、盛大にお祝いします
今度そのお祝いの写真も載せますのでどうぞお見逃しなく!

ではではお久しぶりの本日はこの辺でー!

 
| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
お久しぶりです
 とんとんとん

むくむく

おーいおーい

お、大丈夫だ

久しぶりなのでね、チェックをね

わーわーわー

ふふふ

お久しぶりですー!!

まいこーです 元気です!

なんやかんや時間が経ってしまって、かなり久しぶりの更新となりました

もう誰も見てくれてないかも・・・なんて思ってたら、意外と皆さんまだチェックをしてくれているようで、なんとも嬉しかったです!

ありがとうございます!

まいこーさん、お店の片づけやら新居探しやら引越しやら結婚式の準備やら、色々ばたばたしておりました。

それから、念願のヴィパッサナー瞑想に行ってまいりました!

こないだ帰ってきましたので、今これを書いているというわけです

みんなさん知ってます?ヴィパッサナー。



こちら、バスですね。

場所は京都にありまする

京都から電車を乗り継いで、そこからバスを乗り継いで、そこからバンが迎えに来てくれます

こうしてヴィパッサナー瞑想のセンターまで辿り着くわけです



こんなところ

10日間のコースなんですが

なかなか興味深いルールがあります

会話はもちろんアイコンタクトも禁止
読むこと書くことも禁止
1日10時間の瞑想
菜食の食事
ブッダの教え
携帯も財布も初日に預ける
4時起き9時半就寝

こんなところかしら

ずっと興味があったので、この機会に!と、行ってきたわけです

怪しい・・・と思われても仕方ありませんが、怪しくありません

なんで10日間?って最初は私も思いましたが、終わった今は、この10日間っていうのが大切なんだって分かりました

今まで自分の奥底に眠っていた、凝り固まっていたものたちが出てきた感じ

新しい発見

色々ありました

体験としては色々したわけじゃないですが、色々ありました

それで、これからも色々ある気がします

いやー、なんて言うか、お気に召しました!



行く前は不安だったけど、本当に行ってよかった!

で、帰って来てからとってもスッキリしています


これで1日チャイも気分爽快でできること間違いなし!!

そう、そうなんです〜

もうすぐ1日復活チャイの日なんです〜

ふふ〜楽しみ!

8月18日日曜日、12時か13時から夜は22時か23時までやるつもりです

売り切れ次第終了しちゃいますが

時間決めてなくてすみません!

今週中には決めてお知らせしますね!

カレーとモモとチャイとビールとラム酒のお店になる予定!

この先は9月15日に復活チャイ第2弾がありますが、その先は今のところ復活の予定はありません

なのでなので、チャイ処のチャイが飲める貴重なチャンスとなりますー!!!

どうぞ皆様お見逃しのないようにしてくださいねー!!!


まいこーさんは、久しぶりにみんなさんに会えるのを今から楽しみにしております!

それではそれでは〜



| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
チャイの大切なお客さんたち
 ナマステみんなさん!
お元気ですか?

早いものでもうすぐチャイが閉店してから3週間。

まだ3週間しか経ってないのか!っていうのが本音ですね。

なんだか、すごく昔の話のように感じるのは私だけでしょうか?
すごーく懐かしくなってしまう。

最近、最後の方にパシャパシャ撮らせてもらっていたみんなさんの写真を見ては、しんみりしたり、にやにやしたり、うふふってなったりしています。



さやかさんとオリバーさんの新婚さんカップルとそのご家族
すっごくかわいくってかっこいい、素敵なご夫婦でしたーほんとに。
インドチャイのファンになってくれてどうもありがとうございました!
また綱島に飲みに来てくださいね!(1日チャイ処復活の話は前回ブログまで)



まいこー店長の同級生のあったん夫妻!
ご近所に住むあったんとじゅんちゃんとゆうきくんはお昼間に遊びに来てくれてましたー
最後は閉店のこと知らずに偶然来店!よかったー
ゆうきくんがどんどん大きくなるのを見て癒されてました



まちゃとまーくんとチャイは実は結構長いお付き合い
なんだかまたこの辺で会える気がします 笑
2人の写真見るとポテト食べたくなっちゃう!ふふふー



お客さんとの距離が近かったチャイ処さん、その分みんなさんの笑顔もたくさん見れていた気がします
それってすっごく幸せなこと
チャイでたくさんの笑顔に会えたこと、これは絶対に忘れません


そうそう!
チャイ処の場所にもうそろそろ新しいお店が入りそうですよ!
そうやらオープンは7月の下旬のようです!
またこれについてはインフォームしますねー!!

それではじめじめお天気続いていますが、どうかみんなさん、体調崩されないよう気をつけてくださいね!

ではではー!!





| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |
本日でチャイさん3周年!
--------------------------------------

「チャイ屋さんが閉店します」はこちらから。
http://blog.chai-king.com/?eid=265

-----------------------------------------

 らーらーらーらららーらー

おめでとうチャイさーん!!

わーわーわー!ぴーひゃらどんどんどーん!!

はい、本日5月21日、チャイさん開店して丁度3周年になります。

本当に、色んな事がありました。

いつもならレッツパーティーしてたところですが、今回3周年のお祝いは今度の土曜日のさよならチャイパーティーと一緒にレッツパーティーです。

なので、さよならだけど、おめでとう!のパーティーですね。

あぁ、もうすぐなのか・・・・

最近は連日満席いただいてまして、本当にありがたいことです。

来る予定がある方は、予約をしておいた方が確実ですので、あしからず。

3周年を迎えたチャイ処、そこに込める想いはまた後日ここにて記させて頂きますね!

なんてったって、連日の満席で冷蔵庫がいつもすっからかんで、仕込みに追われておりますので!!!

がーんばれ がーんばれ!

でも今日は想いがいつもよりぐっときてますね、まいこーさん。

今日も笑顔で頑張ります!

手ぬぐいさんは相変わらすみんなさんの手元に旅立っていかれてますー!!

みんなさんありがとー!!!



かわいいお子さまと一緒に!



こちらもお子さんと!



またもやお子さんと!

最後の方のランチは、お子様連れの方も多く来てくれましたー!癒し〜



お久しぶりのなおこさん



まきちゃん



るいこさん



しゅうとくんとかずみちゃん



トシさん



なしちゃん



手ぬぐい一緒にデザインしてくれたひとみちゃん(左)とあなとりえち



海外からのお客様もご購入!



なっちゃんとすーさん



みずきさんとももちゃん

みんなさんありがとー!

たくさん使っていい味出してくださいね!


さーさー

先週でランチ営業も終わりました!

最後にぱちりと。



お疲れ様でした!

あとは通常営業が3日と土曜日のパーティーで終わりです!

土曜日のパーティーは、たくさん人が来てくれるといいなーと思います^^

そいでは また!


----------------------------------------------------------------------------------------


チャイ処キング

横浜市青葉区美しが丘2−21−1
045-901-0893(tel/fax)

定休日:毎週木曜・第1・3水曜 
月曜〜金曜:18時〜24時
土・日:12時〜17時、18時〜24時

twitter:chaidokoroking
HP:http://chai-king.com
ブログ:http://blog.chai-king.com/







| チャイ処キング | まいこー店長のつぶやき | - | - | - | - |