無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
チャイ屋さんが閉店します
 どうもナマステ!

いつも通り、チャイ処のまいこーです。

今日は、本当に大切なお知らせを書かせて頂きます。


【チャイさん、閉店することが決まりました。】


来月、5月25日(土)までの営業です。(最終日はランチ営業なしの予定)

最後の日は、さよならチャイパーティーを朝までどんちゃんやるつもりです。


5月で丁度3周年を迎えるチャイさん、区切りよく、ここで一旦終了!

もしかしたらまたいつかどこかで会えるかもしれませんからね。

そんな可能性を秘めつつ、さよならしようと思います。

「えー寂しいー!」

って思ってくれた方、ありがとうございます。

みんなさんのご来店があったからこそ、チャイはここまでやってこれました。

毎日毎日3年間、ここにいたので、勿論まいこー店長も寂しいです。

今は、家具や、壁や、看板、お鍋、茶葉、カーテン、灰皿、メニュー、グラス、全てのものが1つ1つ、本当に愛おしく思います。

ここで出逢った人たち、ここで交わした会話、笑顔に涙、「ありがとう」に「美味しかったよ」、忙しくて大変な時期、暇な時間でさえも、全てが愛おしいです。

3年間という時間は人によっては短く感じるかもしれません。

でも、私まいこーにとっては、たくさんすぎるほどのことがありました。
30年間生きてきて、これ程に濃い3年間はなかったです。

チャイ処は5月25日をもって閉店します。

チャイ処はなくなっても、ネパールとの関係が切れるわけではありません。
形が変わるだけで、支援は勿論続けます。

まいこー店長にとって、チャイ処は、ネパールとの関係を作る1つの方法でした。
それによって、たくさんの笑顔を見ることができたのは、すごく素敵な副産物だったと思っています。

チャイ処それ自体がなくなっても、「ネパール」はきっとみなさんにとって前より身近なものになってますよね?

それで、いいんです。

まいこー店長は、次の違う形でのネパールとの繋がり方を模索しながら、これからも毎日ネパールのことを考えて生きていきます。

一生ネパールと一緒に生きていくって決めましたからね。

チャイ処はなくなっても、このブログは続きます。
よかったら気が向いた時にアクセスしてみてくださいね。

まいこー店長とネパールのお話しはまだまだ続きますもんで。

もしかしたらチャイ処がまた始まるお知らせなんかもあるかもしれませんしね!


あれま、なんだか閉店直前に書くようなブログになってしまいましたね。
まだ1カ月半あるのに!笑

そうなんです、まだ1カ月半あるんです!

なので、みんなさん、お時間見つけて遊びにいらしてくださいね!
最後のチャイを楽しんでくださいませー!!

チャイ処はいつもと同じ、美味しいチャイ淹れてあなた様を待っております。



それから
それから、

閉店って言うと、悲しい理由かなって思われがちですが、悲しい閉店ではありません。

実は、まいこー店長が結婚することになりましたー!!!

きゃーきゃー!ぴーひゃらぴーひゃらどんどんどーん!
寿閉店なんです!!!

もちろんそれだけが理由ではありませんが、大きなきっかけであることは間違いありません。

なので、「おめでとー!まいこー店長ー!!」っていう風に、みんなさんにも思ってもらえると嬉しいな、と思います。

どんどんどんどん、進んでいきたいと思います。
変化に柔軟に、大切なものを見失わないように。


長くなってしまいましたが、読んで頂いてありがとうございました!

みんなさんのことが大好きです!

あと1カ月半、どうぞよろしくお願いします!!


チャイ処キング まいこー



----------------------------------------------------------------------------------------


チャイ処キング

横浜市青葉区美しが丘2−21−1
045-901-0893(tel/fax)

定休日:毎週木曜・第1・3水曜 
月曜〜金曜:18時〜24時
土・日:12時〜17時、18時〜24時

twitter:chaidokoroking
HP:http://chai-king.com
ブログ:http://blog.chai-king.com/






| チャイ処キング | 最近のお知らせ | - | - | - | - |