無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
チャイ処の再始動
おーい おーい

ナーマースーテー!



お久しぶりです、チャイ処のまいこーです。



いやはや
ブログをずっと書いていなくてごめんなさい。


なんだか
なんやかんやありまして、

なんと!!

またチャイ処キングが再始動することになりました〜!!!!!



わーわーわー

ぴーひゃら ぴーひゃら

どんどんどーん!!


おめでとー!!


ってことで、
チャイ処はこれから【毎月一週間】のみ営業するという、変則スタイルでチャイ淹れることになりました。



今月は【6/11(日)〜6/17(土)】
時間は11時から18時くらいまで。

場所は神奈川県の二宮町、海と山のあるのんびりとしたところです。

たまプラーザからは電車で小一時間。



今回は営業日数もメニューもギュッと縮小してのチャイ処なんですが、

チャイとカレーとモモとビールがあればいいですよね!

時々ダルバートやらアルコアチャールも作ろうかな、なんてのもあり。

それくらいのんびりやりたいな〜と。



もっと働けー!って言葉は飲み込んで、優しい気持ちで見守ってくださいませ〜!

またチャイ処でみなさんとお会いできるの楽しみにしていまする!


のんびりお喋りできるといいな〜




今回のチャイ処はFacebookページもインスタもやってます!
旦那の直人氏がやってくれてます!

そちらに詳しくありますので、よければご覧くださーい(^ω^)
https://m.facebook.com/chaidokoroking/

このブログとツイッターは、今まで通りまいこー店長がゆるゆるとやっていくつもりです。

さー
チャイのリハビリしないとね!
再オープンまであと5日!


| チャイ処キング | 最近のお知らせ | - | - | - | - |